次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年3月6日水曜日

水曜日:「弊店の日記」Facebookのマスコット


Facebookのマスコット

今週Facebookマスコットを作らせていただきました!

マスコットの書類をFacebookのファンに選んでいただこうと思って、約2週間前に選挙を行いました。投票可能な書類は、熊、ヘラジカ、馬、アーティック狐と豚でした。選挙の結果はヘラジカでしたので、今週ヘラジカマスコット2頭を作らせていただきました。


まずは「ヘルゲさん」を紹介します。ヘルゲさんは中年のヘラジカで、父親として悩むことが多いですが、一番の悩みは娘「マリヤちゃん」のことです。ヘルゲさんの他の心配は、目の調子、年を取っていること、寝る時間が増える、給料のこと等です。

心配性のヘルゲさんなのに対して、「マリヤちゃん」はとても自由で「今」しか考えることが出来ない。しかも、最近新たな彼氏が出来て、お父さんに迷惑をかけていることを考えずに、毎日夜遅くまで出かけています。弊店のFacebookページへ


イベントの企画

日本の皆様に北欧のことを更に詳しく知っていただきたいと思って今イベントの企画を取っています。「知ると知らない北欧」という氏名を付けて、参加する人に北欧の意外なところを紹介するつもりです。神戸市の六甲アイランドを皮切りに、三宮、西宮、三田、芦屋の5ヶ所でやりたいと思っております!日々はまだ未定ですが、おそらく今年の4月から6月の間になります!


本の販売

お客様にもっと喜んでいただけるために、弊店が提供する商品のバラエティーを広げることにしました。ということで、来月から北欧に関する本を提供いたします。「何の本を提供するのか」はまだ未定ですが、今週いろいろ探しています。北欧雑貨の本はもちろん、料理の本も提供する予定です。


(外国人のこととて、日本語の間違えがあれば、お許しください)

0 件のコメント:

コメントを投稿