次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年2月27日水曜日

水曜日:「弊店の日記」店長との1日


今日の投稿は「店長との1日」です。私はフィリップと申しまして、スウェーデン・リビングの店長です。普段な平日の流れを教えます!


午前5時
無理やり早い時間起きてすぐコーヒーを作ることです。時折、コーヒーが速く飲めるように、寝る前にお湯を水筒に入れて起きた直後コーヒーを飲みます。そして、日本語を勉強してからオンラインで神戸新聞の三つの記事とスウェーデンの新聞の三つの記事を読みます。日本の社会について学ぶことが大事だと思います。その後、ストレッチをして仕事の準備をします。






午前
まずはお店のブログとFacebookページを更新します。出来るだけ、Facebookによく投稿をします。その後、お店のホームページを改善する為に様々な企画を取ります。お客様の意見を共に、素晴らしいホームページを作りたいので、ホームページに関するご意見がございましたら、是非メールで送ってください。







昼休み
家でご飯を作ってから事務所に行くことです。何を作るかは、その日、冷蔵庫に入ってある材料次第です。最近、野菜とか果物を買う気がしなくて昼ご飯がとても不健康的になってしまいました。笑
そして、家から神戸市の三宮まで歩いてポートアイランド行きのバスを乗ります。ポートアイランドのKIOというビルに事務所があります。






午後
お店の計算をしてから、来月のセレクションと商品の説明文を考え始めます。商品の説明分は1日3つを書く決まりがあります。書き終わった後は、その日お客様からいただいた注文に対して、商品をもう一度、掃除をして送ります。






終わり! お疲れさん!

夜することは秘密のままにするわ!

追加:今日の夜、Facebookページに顔の写真をアップロードするので、「誰がこのブログを書いているのか」にご興味を持っている方は是非Facebookページを見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿