次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年2月20日水曜日

水曜日:「弊店の日記」弊店のローゴを決めてもらおうと思ったんですけど。。。


今日の「弊店の日記」で今週の出来事と弊店のFacebookファンページについて話したいと思います。



新しいローゴ
ロンドンで活躍しているディサイン専門家に弊店の新たなローゴを作っていただきました!Brian Bale




「ローゴ:黄色版」

新たなローゴではスウェーデンを代表するダーラ・ヘストが表しています。ダーラ・ヘストはダーラナ県モラ市で発明され、約1930年からスウェーデンの一つの目印として存在しています。



「モラ市の巨大ダーラ・ヘスト像」

スウェーデンの旗のような黄色版がおそらく弊店のメインになりますが、ダーラ・ヘストのような赤版もありますので、メインを決める前にブログの読者の意見を聞かせてもらいたいと思います!
「ローゴ:赤版」

!?弊店のローゴに影響を与えたいですか?!

どちらの色の方が可愛いですか? Facebookページで答えてください!


来月のセレクション準備
あと僅かな8日間、3月になります!とういうことで3月のセレクション準備をし始めました。どんな雑貨商品を出すのか、どんな金額で出すのか、決めなければなりません。昨日事務所でカバー写真を取りました!



弊店のホームページSEO対策
ホームページを作ってから僅かな3週間で770人以上がホームページを訪ねました。人が来れば来るほど人気が高めるが、毎日毎日人に見てもらえるようにSEO対策をしなければなりません。SEO対策というのは、ホームページがグーグルやヤフーなどの検索に早く出るようになる為の事です(私もよく分からないけど。。。笑)とても大変だけど、最初のところでやらないといけないことの一つです。頑張るわ!!!


SNSキャレンだー
今週のメインプロジェクトはSNSキャレンダーです。SNSキャレンダーは弊店のブログをよくご覧になる方または、弊店のお客様は弊店のブログやメールマガの作成情報がご覧になれるようなサービスです。
作成がとてもややこしかったが、やっとアップロードする事ができました。(笑)
現在、三月末までの情報がご覧になれます。




メールマガの作成
毎月1日に送るメールマガを作り始めました!弊店のメールマガではその月のおすすめ商品だけではなく、毎週金曜日ブログに投稿する「今月の。。。」(今月のレシピ・今月の旅行先・今月のスウェーデン)のプリビューが読めます。
毎月行われている写真コンテストの勝者をメールマガで発表します!
メールマガを送ってもらいたい人はこちらをクリックしてください!




===================================================

Facebookファンページ

弊店のFacebookファンページを紹介したいと思います。

弊店のFacebookページでは毎回アメブロまたは、BlogSpotに投稿する時にお知らせが出てきます。その上、ファンの意見を集めるために、色な質問を聞いたり、商品の写真や、面白そうな「北欧に関する」ホームページのリンクをアップロードしたりします。
ファンが増えれば増えるほど、北欧に関する情報交流が出来るようになるので、是非ファンになってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿