次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年2月13日水曜日

水曜日:弊店の日記!


水曜日ということで「弊店の日記」!

最初の「弊店の日記」なので、なせオンラインショップを始めたのか、教えたいと思っております!(日本語はまだ勉強中なので、間違えがあれば、お許しください!)




スウェーデン生まれ、香港育ちの私は3年間のロンドン大学を卒業した時に日本語を勉強するために神戸に引っ越しました。



日本に来ることがきっかけで「自分がどんなにラッキーなのか」を考え始めました。考えれば考えるほど、満23歳の私はたくさんの国々を経験することが出来て文化の大切さをよく理解すると思えるようになりました。



2012年のクリスマス休みで大雪に沈まれたスウェーデンの地元に戻って人生の意味と目標をよく考えました。二週間ずっと「日本でスウェーデン人として何が出来るのか」を大悩みで考え続けました。そして、スウェーデンのお土産やさんを訪ねたあの日、自分の力で日本の人々にスウェーデンと北欧の文化を教えることにしました。その後、毎日毎日、弊店の企画を取って、地元の辺りで日本人に提供出来る雑貨を探しました。

文化の交流を広げたいので、お客様に北欧のことだけではなくて「文化を勉強する習慣」を与えたいと思っており、この小さいオンラインショップを始めました!

これから、暖かい心でお客様のご用件を承ります!
宜しくお願いします!

次の更新は今週金曜日となっております! 「2月にレシピ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿